海日記(多羅尾)・アドバンス講習チーム&写真チーム

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・アドバンス講習チーム&写真チーム

海日記(多羅尾)・アドバンス講習チーム&写真チーム

2018/08/18    :ブログ
2018年8月18日(土)曇り時々雨
気温;30~28℃ 水温;29〜28℃ 風向; 南
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

今日も楽しく潜っています〜 天気はいまいちですけどね(^^)
波が落ちてくれたので全然OKです。

そしてダイビングは「アドバンス講習&その家族チーム」、「写真ガッツリチーム」です。

アドバンスチームは講習の一環でフォトをチョイスしました。
ええですやんか!! 
テングカワハギ 七海さま

そしてダイビング後は・・・ナビゲーションの練習〜♪
宿にコンパス持って帰ってさらに練習するそうです!! やる気満々だなぁ〜。
ナビゲーション 
明日で講習完了の予定です!

写真チームはガッツリ!!
きれいなところにアオベニハゼがいたので、、そ〜〜〜〜と寄って撮ってもらいました!
アオベニハゼ なおこさま

これもそ〜〜〜〜〜〜っと寄って。。。最短!
スジシマイソハゼ なおこさま

これも最短ですね。 イシガキカエルウオにそっくりさんなゴイシギンポです。
ゴイシギンポ なおこさま

相変わらず怖い顔だジョ〜〜。 「あっちいかんかい!」って言ってるみたいです。
じょ〜 F井さま

ブームのコケムシ。 これは大きい方ですが、、カビが生えてるようにしか見えません。
撮ったら・・・・
チゴケムシ F井さま

いつの間にか撮ってたゼブラウツボ! 居てもすぐに隠れるのでなかなか紹介できない魚です。
ゼブラウツボ F井さま

明日は晴れの天気予報〜〜♪ 当たってね(^^)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930