海日記(多羅尾)・幼魚、卵、気泡

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・幼魚、卵、気泡

海日記(多羅尾)・幼魚、卵、気泡

2018/05/17    :ブログ
2018年5月17日(木)晴れ時々曇り
気温;30~26℃ 水温;26℃ 風向; 南
波;潜る場所;穏 外海;やや有

今日もがっつり潜ってきましたよ〜〜
朝からタンクの積み込みもガッツリです(笑)
タンク

先日700本記念DIVEを迎えられたたかこさん。
今日ものんびり2ダイブ楽しんでいただきました。
ゲストさん

地形も楽しんで・・・(^o^)
洞窟

そしてフォトチームは・・・ 深場で。。。
ナカモト撮り

ナカモトイロワケハゼ、、、
ナカモトイロワケハゼ ゆうこさま

ちょっとづつ数が増えてきて、よ〜〜〜く見たらまだ色が出る前の幼魚が入居してくれてましした。

ナカモトイロワケハゼ ゆきこさま

浅場でも。。。
気泡撮り

こんなん撮るんです。 ウチでは今時期の恒例ですが、初めて見る方のために説明すると、、、「藻」が発生させる気泡(酸素)です。
気泡 ひろみさま

この輝き!! 画像加工もフィルター使用もなしです。
気泡 T中ダイヤモンドさま

色んな撮り方があって、、あっという間に80分です。
気泡 よしこさま

なおみさま

その他皆様の力作!! 

クロメガネスズメダイ幼魚 T河さま

オウゴンニジギンポ幼魚 ひろみさま

インドカエルウオ ゆうこさま

ルリホシスズメダイ幼魚 ゆきこさま

イシガキカエルウオ よしこさま

パンダダルマハゼと卵 なおみさま

アーレイボクサー T河さま

デバスズメダイ T中ダイヤモンドさま

潮が午後から夕方にかけて引くので、、、荷物運搬の小舟も大活躍。
荷物

今日もありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031