海日記(多羅尾)・爽やかなスタッフ写真の翌日は爽やかなダイビング日和♪

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・爽やかなスタッフ写真の翌日は爽やかなダイビング日和♪

海日記(多羅尾)・爽やかなスタッフ写真の翌日は爽やかなダイビング日和♪

2018/05/12    :ブログ
2018年5月12日(土)晴れ時々曇り
気温;29~23℃ 水温;26℃ 風向; 東
波;潜る場所;穏 外海;やや有

今日はこんな感じで気持ち良いダイビング日和でしたよ~~\(^o^)/
石垣島に転勤で来られたゲストさん。 パラダイスへようこそ~。
サンゴとデバスズメダイ りょうへいさま

水温も上がってきて、船に用意してある「お湯」の消費量も減ってきまして、、、
真水が余るって・・・帰りの道中で色々掃除ができて助かります(笑)

今日も皆さん写真撮って遊んできました!
幼魚が爆発中です、いやホンマ。めちゃたくさん居てくれるのでウハウハです。
こんなイイ感じの場所にも。。。
クロメガネスズメダイ幼魚 よしあきさま

アマミスズメダイの幼魚はあと半月くらいですね~。
アマミスズメダイ幼魚 まゆみさま

最近ヒメオオメアミが流行ってて(笑) 皆さん「ハエ撮りたい!」、、とおっしゃるんですが・・・

カクレクマノミ はるみさま

背景スッキリ!
イシガキカエルウオ blue manさま

地元ダイバーのゲストさん。暖かくなって海復活です~。
ヒナギンポ幼魚 ひろみさま

今日は早めに帰られたので、昨日の写真をご紹介・・・のO澤さんは。。。
今日までの予定でしたが、、、明日も無理やり潜って頂くことになりました(^^)
セジロクマノミと卵 O澤さま

明日も同じ面々。そんなこんなで楽しんできますね。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031