海日記・ちっこくてかわいいの〜でかくてゴージャスも

HOME > ブログ > 海日記・ちっこくてかわいいの〜でかくてゴージャスも

海日記・ちっこくてかわいいの〜でかくてゴージャスも

2018/03/09    :ブログ

2018年3月9日(金曇り時々晴れ
気温;16~15℃ 水温;23℃ 風向;北
波;潜る場所;やや有 外海;高

今日は寒かったですね〜 久しぶりに最高気温が20℃を下回りました。
でももう3月1 これからどんどん暖かくなっていくと思うと寒さの感じ方が和らぎます!

今日もリピーターゲストの皆さんと遊んできました!

リクエストはちいさくてかわいい子。。。
ピッタリですがな~~~(^o^) お口あ~~んってなってるし。
イチモンジコバンハゼ ゆりこさま

ポーズがかわいいのもOKです。
ソラスズメダイsp ゆりこさま

ちっこくてかわいい子は産卵もしてました。
アカメハゼ産卵 ゆりこさま

最近はMyカメラ持って来ずに一眼レフをレンタルしっぱなし(笑)のゲストさん。
もう~ 慣れたものです! 飛んでる子もバッチリ。
アカメハゼ MINAさま

この子も飛んでる! 「スト--ーーーップ!」、、ってブレーキかけた瞬間です。
チゴベニハゼ MINAさま

そして出てる子(*^^*) よく引っ込ませずに撮れましたね~。
シマギンポ MINAさま

そして同じポイントに潜ってるとは思えない写真のゲストさん。
別行動ってやつです。 タイヘン難しいホシゾラハゼ。
ホシゾラハゼ AKIさま

2cm位のタツノハトコ子供。着底したてですね。
タツノハトコ AKIさま

そして最後はゴージャス!! オバケインコハゼ。 
オバケインコハゼ AKIさま

明日は女子会メンバーで楽しんできます。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031