海日記・お一人様!&マンタ!

HOME > ブログ > 海日記・お一人様!&マンタ!

海日記・お一人様!&マンタ!

2018/03/04    :ブログ

2018年3月4日(日曇り
気温;28~24℃ 水温;23〜22℃ 風向;南
波;潜る場所;やや有 外海;やや高

船のエンジン交換のため予定よりも多くお休みを頂いてます。
今日はお一人様!! リピーターさんです。
南風が強くて冬場エリアがバシャバシャなので、今日はお友達DSさんの船に乗せて頂いて遊んできました!

、、、と言うことでマンタ! この時期貴重です(^o^)
マンタ ゆきひろさま

あとは、日ごろ潜らないエリアでものんびり遊んできました。
3種盛り ゆきひろさま


カクレクマノミ ゆきひろさま

明日もお休みです〜(^^)
、、で、明後日から。。。シケてきそうですね。。。








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031