海日記・ブランクチーム&フォトチーム

HOME > ブログ > 海日記・ブランクチーム&フォトチーム

海日記・ブランクチーム&フォトチーム

2018/02/12    :ブログ

2018年2月12日(月晴れ時々曇り
気温;17~14℃ 水温;21~20℃ 風向;北東
波;潜る場所;やや有 外海;やや高

今日は連休最終日!
まだ気温が上がってきませんが、お日様が出てくれたのでまだマシでした。

ブランク25年のゲストさんもおられまして(*^^*)四半世紀ぶりのダイビング!
フォトチームもガッツリ写してきました!

ブランクチーム、、最初は地を這う・・・
ゲストさん

少しずつ思い出して頂きます(*^^*)
ゲストさん 

徐々に慣れてきて・・・
ゲストさん

最後は結構イケてました! でも最後に浮いたけど(^^)
ゲストさん

カメにマンタにコブシメにも会ってきました~~。
ゲストさん

そしてフォトチーム。。。
ちょっと深めの所に居るベニハゼ。 
シリウスベニハゼ ねこむすめさま

もうちょっと深めの所にいるハゼ。
街のDSのスタッフちゃんがうさ晴らしもとい、遊びに来てくれました。
モエギハゼ ちはるさま


ニシキヤッコ ひーさま

ガラスハゼ。 オス(右)がメス(左)に産卵を促してる。
ガラスハゼ 加トさま

明日~明後日はお休みです~。









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031