海日記・何回も撮るのが大事(*^^*)

HOME > ブログ > 海日記・何回も撮るのが大事(*^^*)

海日記・何回も撮るのが大事(*^^*)

2018/01/13    :ブログ

2018年1月13日(土晴れ時々曇り
気温;16~13℃ 水温;22℃ 風向;北東
波;潜る場所;やや有 外海;高

まだまだ石垣島にしては気温が低いですが、、ちょっと暖かくなったんです。
太陽が出てたので、日向にいればけっこう暖かかったです。 太陽ってすごいですね~。

・・・と言うことで、今日ものんびり写真撮って遊んできました。
おなじみの綺麗な場所に住んでる子。
ハマクマノミ Mさま

キレイなところの側に住んでる子。
カンザシヤドカリ Mさま

神父様が「ゴルゴニアンもう一回撮りたいんだけど」、、とおっしゃいます。
多「え?もう一回ですか? 先日ええのん撮れてるじゃないですか?」
↓↓↓ 先日の・・ ↓↓↓
ゴルゴニアンシュリンプ
神「いや、もっと良いのが撮りたいんだ」
多「ハイ分かりました!!」

・・・と言うことで。
爆撮! すげーな。。。
ゴルゴニアンシュリンプ 神父さま
“ぐにょ”って曲げたりしてませんからね(笑)

ミツボシガラスハゼ。 あまり見かけませんね。
ミツボシガラスハゼ 神父さま

明日はもう少し暖かくなりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031