海日記(多羅尾)・500本記念ダイビング!

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・500本記念ダイビング!

海日記(多羅尾)・500本記念ダイビング!

2018/01/02    :ブログ

2018年1月2日(火)晴れ時々曇り
気温;23~19℃ 水温;22℃ 風向;東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

年明けから潜りまくってます!

今日は写真合宿に加えてアドバンスの購入を受けられるゲストさんもおられました〜。
ウチで体験ダイビングをされて、沖縄本島でCカード取得して、、そして今回、アドバンスです。
がんばりましょうね〜〜。

そして正月早々めでたい事も!!
明日香さんが500本達成です。 昨年1年で200本というハイペース(^o^)
おめでとうございます! 多分あっという間に1000本なんでしょうね〜。
500本!!

写真もすごいです。 貴族のレンズでノートリ。
ここまで「お口がお〜〜〜〜(^o^)」は、MAXです。 顔のほとんどが口ですね。
ヤイトギンポ あすかさま

ヤドカリリクエストのゲストさん。 まずはキレイ系で。。。
ムラサキゼブラヤドカリ たつやさま
アデヤカゼブラヤドカリ たつやさま

キレイと言えば。。。 お〜〜〜〜!キレイ!!
クロスジイソハゼ としやさま


モエギハゼ M崎さま

ユキンコちゃんに会いたかったゲストさん(*^^*) 代わりにコレで。。。
でっけ〜〜〜〜〜。
カイカムリの仲間 Hさま

いい感じに並んでます。
アカメハゼ Kさま

そして先日のとしやさんに引き続き、、今日は元祖ダイヤモンド会員のO谷さん。。。
キターーーーーー\(^o^)/ ロット番号見てないけど、アンティスの第一号機かもですね。
D850ハウジング

いつもはほんわかのO谷撮り!ですが、今日はキッチリの写真をご紹介です。
アカメハゼの産卵中〜。
アカメハゼ産卵 O谷さま

卵管と卵写ってますね。 さすが、絞る時は絞る男(*^^*)
アカメハゼ産卵中 O谷さま

まだしばらくは写真&アドバンス講習合宿です。
がっつり潜ってきます。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031