海日記(多羅尾)・冬場エリアに舞い戻り~♪

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・冬場エリアに舞い戻り~♪

海日記(多羅尾)・冬場エリアに舞い戻り~♪

2017/10/18    :ブログ

2017年10月18日(水)曇り
気温;31~27℃ 水温;29℃ 風向;北東
波;潜る場所;やや有 外海;やや高

そろそろ北風でシケてくる・・・ とのことで。。。
昨日の内に船を移動させまして、今日から冬場エリアにてダイビングです。

波が徐々に上がってくる予報でしたが、体験ダイビングのゲストさんもおられました。
「ちょっとコワイ・・」、、とのことで、元気な内に記念写真(笑)
体験ダイビング

でも、ちゃんと潜れましたよ~~。
トロピカルな海を満喫して頂けました。
体験ダイビング

初ダイビング大成功~♪ でした。 ありがとうございました!!
体験ダイビング 

ファンダイブチームは皆さん水中写真を嗜まれます(^з^)-☆
冬場エリアということで、、
ソラスズメダイsp ショウコさま

ナカモトさんはタコにお家を横取りされて困ってた。。。
ナカモトイロワケハゼ ショウコさま

レンタルカメラ総仕上げ!! 色んな設定を自分で駆使して撮影されました♪
シマギンポ アベちゃんさま
カスリヘビギンポ アベちゃんさま

大中小・・・(笑)
ミスジリュウキュウスズメダイ ひさこさま

ナデシコイソハゼ。 なでしこ色。
ナデシコイソハゼ ひさこさま

まだ可愛い、、、アツクチスズメダイ。 小学5年くらいかな。。(笑)
アツクチスズメダイ幼魚 A達さま

今回で一気に腕を上げた。。。全身出てヒレ全開! レンタルとは思えないな~。
オドリハゼ A達さま

台風21号は予報通り沖縄本島~大東島方面に進んでいます。
かなり大きく強くなりそうで、21日~23日の内何日かはダイビング中止になるかもしれません。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031