海日記(多羅尾)・北風でやや波あり(^^)

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・北風でやや波あり(^^)

海日記(多羅尾)・北風でやや波あり(^^)

2017/10/05    :ブログ

2017年10月5日(木)晴れ時々曇り
気温;32~27℃ 水温;31℃ 風向;北東
波;潜る場所;やや有 外海;やや高

今日は北風でややシケ気味(^^) 秋ですね~~。
そろそろ冬場エリアで潜る機会が出てきます。 それはそれで楽しみだけど・・・
今のエリアで慣れてしまっているので、移行期はおっくうに感じてしまうんです(笑)
・・・で、行ったら行ったで、そっちで色んな生物に出会って、今度は戻ってくるのがおっくうになるんですよね(^^)
明後日くらいに本格的にシケてきそうなので、冬場エリアでのダイビングになるかもしれません。
・・・って事は、、明日夕方に船の異動の可能性もあるか。。。

今日はその北からのうねりの影響がありましたが、ご安全に(*^^*)潜ってきました。

最終日のゲストさん撮影写真をご紹介しますね。

台風後、一気に増えて元気になった紫のキラキラ海藻。
綺麗な海藻 ふみこさま

ミラーレス機&内蔵ストロボでの撮影です!
ハナグロイソハゼ ふみこさま

これも。。。 60mmのレンズなので・・・めちゃ近寄ってるってことですね。
すごいな〜。
コバンハゼ ふみこさま

二日酔い、、、もとい、船酔いにもマケズ。。。(笑)
カンザシヤドカリ るみさま

ハマクマノミ幼魚 るみさま

波はあっても爽やかな海中でした〜!
サンゴ るみさま

明日は、少し・・ほんの少し波が落ちそうです(^^)








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031