海日記(多羅尾)・11年ぶりのゲストさんは・・・

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・11年ぶりのゲストさんは・・・

海日記(多羅尾)・11年ぶりのゲストさんは・・・

2017/10/04    :ブログ

2017年10月4日(水)晴れ時々曇り
気温;32~27℃ 水温;31℃ 風向;北東
波;潜る場所;やや有 外海;やや高

今日はこんなチームのゲストさんと・・・ 初々しいな〜(^o^)
ゲストさん

こんなチームのゲストさん。。。(^^) 全く動かない(笑)
フォトはゲストさん

そしてこんなチーム、、もとい、人(笑)
素晴らしきライフワーク!
究極のフィッシュウォッチャー

そして今日は11年ぶりのゲストさん!
前回はまだ学生で、体験ダイビング。 ヤローズ友達同士でドミトリー泊で来られていましたが、、、、
今回はライセンス取得して、リゾートホテル泊!!そして彼女と一緒にお越しです〜。
大出世や〜〜〜ん(⌒▽⌒)
8年ぶりのゲストさん

そしてゲストさん撮影の写真~。
ワイドも有り\(^o^)/ 
デバスズメダイ あきこさま

マクロも有り!!
ヤイトギンポ幼魚 あきこさま

カンザシヤドカリ のりこさま

クビアカハゼ ふみこさま

ルリホシスズメダイ幼魚 えすのさま

イロブダイ幼魚 みなさま

そして昨日MINAさんがめでたく400本記念ダイブを達成されました〜。
おめでとうございます!! 
お祝いに石垣まで駆けつけてくれた仲良しゲストさんと。。。
400本記念!
めでたいな〜〜〜  次は500本ですね(⌒▽⌒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031