海日記(多羅尾)・真夏日復活中!

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・真夏日復活中!

海日記(多羅尾)・真夏日復活中!

2017/09/24    :ブログ

2017年9月24日(日)晴れ時々曇り
気温;31~27℃ 水温;29℃ 風向;南
波;潜る場所;穏 外海;穏

台風明け後・・・良い天気が続いています! ええこっちゃです(^o^)
今日の天気

数日前から我が家のエアコンが壊れてしまい・・・ 蒸し暑いリビングで過ごしてたんです。
窓開けたら、網戸なんか関係なしで虫がたくさん入ってくるので夜は窓開けられないんです。
もう~~汗疹できそうです(笑)
、、なもんで、今日、ゲストさん帰られてからエアコン買いに行ってきたんです(*^^*)
200V用の強力なヤツです。

そしたら丁度、在庫に良いのがあって、しかも明日の午前中に工事に来れるって言うんです\(^o^)/
今、石垣では1週間工事待ちがアタリマエなんで、、即買いです。

、、と言うことで遅くなってしまったので、今日は写真のみのご紹介です~。

アカスジウミタケハゼ K田(妻)さま

ニセクロスジイソハゼ K田(夫)さま

カイカムリの仲間 やすこさま

フタスジリュウキュウスズメダイ DWさま

ウミウシ まきさま

ハマクマノミ A賀さま

ハナミノカサゴ ともみさま

今日の一番はコレですわ!、コレを使いなさい。。と頂いた写真。
こりゃすごい!! 縦に並んでます!
カサイダルマハゼ K森さま

明日も楽しくなりそうです~~。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930