海日記(多羅尾)・台風来ないのでサンゴの隙間系幼魚多し!

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・台風来ないのでサンゴの隙間系幼魚多し!

海日記(多羅尾)・台風来ないのでサンゴの隙間系幼魚多し!

2017/09/08    :ブログ

2017年9月8日(金)晴れ時々曇り
気温;32~27℃ 水温;30〜29℃ 風向;南西
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

今日、ゲストさんが「タラオさんマリンダイビング(MD)のイケメンガイドランキングの十何位かに入ってましたね~」
。。って教えてくれたんです。

へぇぇ~~って、ウチ、MD毎月送ってきてくれてるんですが、全然見てなかったんでさっきチェックしてみたら。。。
イケメンガイドランキングとは違いますや~~~ん(^^)

気持ち良い海況と天候が続いてます~~~(^o^)
ゲストさんが撮ってくれたGoProの動画。 癒されるな~。 

S木さま

8年ほど前に体験ダイビングに来てくれたゲストさん。

ヤイトギンポ S田さま

ダイビングは昨日だけの予定でしたが・・・・
ついつい今日も潜ることにしてしまったゲストさん(*^^*)
しかもカメラもレンタルしてしまった(^o^)
トロピカルな魚 M田さま

毎年1回潜りに来てくれるご夫妻ゲストさん。
ミナミダテハゼの婚姻色。 ええ色出してます~。
ミナミダテハゼ N井(妻)さま

クロダルマハゼの幼魚。
今年はでかい台風が来ていないので、サンゴの隙間系のハゼ幼魚がまだ残ってくれてるんです。
まだ今年は一回も暴風域入っていません。
クロダルマハゼ N井(夫)さま

これもサンゴの隙間系。。。コバンハゼ幼魚。
9月で幼魚見ることなんてなかったな~~。
コバンハゼ ちゃんすみさま

日本の南海上に新たな台風が発生しそうですね。
九州に向かう予報と、台湾に向かう予報が出てます。
間を取って石垣島。。。 だったりして。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930