海日記(多羅尾)・ダイビング日和!

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・ダイビング日和!

海日記(多羅尾)・ダイビング日和!

2017/09/06    :ブログ

2017年9月6日(水)晴れ時々曇り
気温;32~28℃ 水温;30〜29℃ 風向;南東
波;潜る場所;穏 外海;やや有

秋晴れ~~~~(^o^) 、、、と言っても気温は真夏日ですが(笑)
海も穏やかで絶好のダイビング日和になってくれてます。
ダイビング日和♪

今日はちょいと用事が出来てしまったので、、、、
写真は3ダイブ行かれたゲストさん撮影分をご紹介しますね。
そういえば、3ダイブ行かれたお二人とも沖縄本島在住でした。

初日→「カメラはテキトーで良いです」 、、、でしたが。。
最終日→ がっつり使いこなすようになってました~。 こりゃハマってしまいますね~。
イシガキカエルウオ エリナさま

次は動画も面白いかもね~~。
ヒトスジギンポ エリナさま

もはやカールおじさん、、、では無いけど、、人気は絶大です。
カールおじさんのホヤ エリナさま

バックライトでヒレがイイ感じ~~~。
ナカモトイロワケハゼ TOMOMIさま

これもバックライトでポリプが引き立ちます~~。
生えもの TOMOMIさま

ん? ヨゴレダルマハゼ、、かな?
いい加減なこと書くとダルマハゼ女さんから指摘のメッセージが届くので要注意です(笑)
ヨゴレダルマハゼ? TOMOMIさま

しばらく良い海況&天候が続いてくれそうです~~。



“海日記(多羅尾)・ダイビング日和!” への2件のフィードバック

  1. えすの より:

    ヨゴレダルマだす。(笑)

多羅尾 拓也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031