海日記(多羅尾)・ファミリーダイビング&フォトダイビング

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・ファミリーダイビング&フォトダイビング

海日記(多羅尾)・ファミリーダイビング&フォトダイビング

2017/08/24    :ブログ

2017年8月24日(木)晴れ時々曇り
気温;32~28℃ 水温;30〜29℃ 風向;東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

2日間お休み頂いて、どっさり溜まってた事を済ませてました。
軽トラ買ったり、エアコン買ったり、船の免許更新行ったり。。。
アマゾンやヨドバシ.comでたっぷり買い物したり。。。
メーカーに備品発注したり、、、
お金使いまくりです(笑)

そして今日から海再開!!
まずはファミリーダイビング~~♪ とっても仲良しご家族です!
ゲストさん

楽しんでます!! の画。。。(^o^)
ゲストさん

リラックスしてます!! 、、、の画(笑) これ着底ではなく・・浮いてます。
ゲストさん

で、写真も撮られてます! 高級魚アカジンミーバイ(沖縄方言)
ハタの仲間は全部ミーバイです。 その中でもアカジンは高級なんです。
アカジンミーバイ N田さま

カメさん。 
カメさん N田さま

一方こんなチームも。。。(笑) 例のゲストさん。
究極です。
究極のフィッシュウォッチング

そして、こんなダイビングのチームも。。。
カメラ構えて10分経過。。。
ゲストさん

60分経過。。。(爆)
ゲストさん

フォトチーム皆さん撮影のお写真は明日ご紹介しますね〜〜。

1日の終わり。。。 明日も良い海になりそうです。
夕焼け





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031