海日記(多羅尾)・○山さん1000本記念〜♪

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・○山さん1000本記念〜♪

海日記(多羅尾)・○山さん1000本記念〜♪

2017/07/16    :ブログ

2017年7月16日(日)晴れ時々曇り
気温;32~28℃ 水温;30〜28℃ 風向;南
波;潜る場所;穏 外海;やや有

今日は元祖レア物ハンターの○山さんが1000本記念ダイブを迎えられました!!
人数多いのでケーキ2個買ってきてお祝いです〜〜(⌒▽⌒)
おめでとうございます!!! 

1000本記念

・・・で、あとは、、、もう日付が変わってしまいそうなので(^^)
写真のご紹介のみです〜〜〜

ウルマカエルアンコウ自己発見のゲストさん。
キンギョハナダイ うりさま

この「無視しあい」感が・・ええ感じです。
イシガキカエルウオ I田さま

ガオ〜〜〜〜ですね。
○山さま

今日の最高傑作!! こりゃすごい。
イシガキカエルウオ H屋さま

激浅ダイビング・・・
ネズスズメダイ幼魚 としやさま

激浅ダイビングってどんなのですか?。。ってよく聞かれるのですが。。。
立って写したらこんなで、、、
激浅チーム

寝そべって写したら・・こんな(笑) ダイコン作動しません(^^)
激浅チーム

こんな子もいます。泡メルで。。
ロウソクギンポ あすかさま

ナカモトイロワケハゼ女の(笑)こいけはん。
ナカモトイロワケハゼ こいけはん

コンデジです! すごい。
ヨゴレダルマハゼ ゆみさま

ろくろくびみたいだ。。。
笑ってるホヤ 先生

もっとイイ写真撮られてるのですが、、それは写真展に使うので、、、。
ゴイシギンポ てんこさま

なんとメルヘンな。。。
ウミヒドラの仲間 いわおさま

楽しい面々で楽しい海で楽しいダイビングでした〜。
皆様ありがとうございました!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930