海日記(多羅尾)・個性豊かな面々で楽しんできました~♪

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・個性豊かな面々で楽しんできました~♪

海日記(多羅尾)・個性豊かな面々で楽しんできました~♪

2017/06/14    :ブログ

2017年6月14日(水)曇り時々雨
気温;31~28℃ 水温;29~28℃ 風向;南~西
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

今日も色んなゲストさんと遊んできました~。
某石垣島の人気DSのオーナーさん(^^)  店着いたらいきなり漬物作るゲストさん(*^^*)
帰る前日の明日はホテルでのんびり過ごすゲストさん。 昨日まで西表で潜ってたゲストさん。
一眼レフカメラを試してみたいゲストさん。 個性豊かな面々です\(^o^)/

初のお越しのゲストさんは一眼レフカメラのレンタルにもチャレンジしてみました!
周りがボケてくれるのが、、やっぱしいいですね~。
ヒナギンポ みぅみぅさま

こちらはMyカメラのTG-3 脱皮しながら少しずつ色を変えていく魚。ハダカハオコゼ。
ハダカハオコゼ みぅみぅさま

最終日のゲストさん。 明日はホテルでのんびり過ごします。
1日ホテルに篭ってたっぷり寝て、、テレビ見るって、、、ちょっとした贅沢ですね~\(^o^)/
ヨスジフエダイ ちかこさま

デバスズメダイの幼魚が群れてきました! そろそろ「夏」です!
デバスズメダイ ちかこさま

この写真見て、、「あ~あの人来てるんだ」、、と分かった方は、随分「通」なお方です(笑)
ミミイカダマシとカルロス。。。
ミミイカダマシ まりさま

コチの仲間の子供。。。大きさが分かってイイですね~
古知野仲間 まりさま

今日は午後から雨模様でしたが、、、海中は華やかでした。
でも、今GPS付いてない船に乗っているので、雨で山が見えなくなるのはやっかいです~。
サンゴ かおりさま

まだ居ててくれてる(*^^*) ウルマカエルアンコウのおチビちゃん。
ウルマカエルアンコウ かおりさま

明日は雨で北風の予報なんです。
お手柔らかにお願いします(^^)

“海日記(多羅尾)・個性豊かな面々で楽しんできました~♪” への2件のフィードバック

  1. 鈴木裕子 より:

    おはようございます。海日記、毎日拝見しています!7月18日から旦那ともどもお世話になります鈴木裕子です。とても楽しみにしています。スーツなのですが、3ミリで大丈夫でしょうか?それとも5ミリの方がいいですか?できれば3ミリ持って行きたいのですが。教えてください。

    • 多羅尾 拓也 より:

      こんにちは! 7月はよろしくお願い致します。 この時期でしたら3mmでも全く問題ありません。
      水温は30℃位あります。 楽しみにしていますね〜(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031