海日記(多羅尾)・あの鍵井さんが・・・(^o^)

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・あの鍵井さんが・・・(^o^)

海日記(多羅尾)・あの鍵井さんが・・・(^o^)

2017/06/06    :ブログ

2017年6月6日(火)晴れ時々曇り
気温;30~27℃ 水温;26℃ 風向;北
波;潜る場所;穏 外海;やや有

今日は月刊ダイバー誌の取材で、写真家の鍵井さんをお迎えして皆と一緒に潜って撮ってきました!
鍵井さんって、、あの、、情熱大陸に出られた・・・
セミクジラの交尾の写真で、あの、、アニマ賞を受賞された。。。
あの鍵井さんです。

今回はウチのお店を取材すると言う形でのご来訪なので、限られた日程で記事に出来るような写真を撮って頂くことが一番大切なのですが。。。
今、僕が最も「本気撮りしてる」ところを見てみたい写真家さんです。
つい取材忘れて本気撮り・・したくなるようなガイドができるようにがんばりま〜〜す!

せっかくのなので皆で記念写真!
集合写真 ダイスケ撮影

職権乱用で記念写真(笑)
鍵井さんと

取材後の記事は7月10日発売の月刊ダイバー誌にて掲載されます。
楽しみにしててくださいね〜。

ゲストの皆さんもステキな写真撮ってくれてますよ〜〜。
ちづるさんはついに2ヶ月のバカンスがそろそろ終わりで、、今日が最終日。。。
また来年! お会い出来るといいですね〜。 
ナカモトイロワケハゼ ちづるさま

ウミヒドラの仲間 ちづるさま

かよこさんはまた7月に来られます〜。
今回は器材もカメラも置いて帰られます(*^^*)
ナカモトイロワケハゼ かよこさま

花火・・・みたい〜。
ウミヒドラの仲間 かよこさま

セレブさとみさんは・・・
、、、最終日じゃなかったですが、、毎日写真提出してチェックさせていただいてるので、、
しかもイイの撮られてるので、ご紹介させて頂きますね〜。
オウゴンニジギンポ幼魚 さとみさま

インドカエルウオ幼魚 さとみさま








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930