海日記(多羅尾)・ナカモトイロワケハゼおチビちゃん

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・ナカモトイロワケハゼおチビちゃん

海日記(多羅尾)・ナカモトイロワケハゼおチビちゃん

2017/04/21    :ブログ
2017年4月21日(金)晴れ時々曇り
気温;28~24℃ 水温;25℃ 風向; 東北東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

今日も楽しく潜ってきました~♪
おじさんゲストさんばかりの予定でしたが、、、地元の若いおねーちゃんも来てくれたので華やかに。。(^o^)

、、でおじさんゲストさん達はかわいい子達が大好きです(笑)
アオベニハゼ A立さま

ナカモトイロワケハゼ。。。 まだ数は少ないですが、、おチビちゃんが出始めました。
ナカモトイロワケハゼ A立さま

越冬ペア達は育卵してました。
ナカモトイロワケハゼ N田さま

ヨゴレダルマハゼ・・・と思う(*^^*)
ヨゴレダルマハゼ N田さま

今が旬中の旬!! アマミスズメダイ幼魚。 1ヶ月もすると・・・
アマミスズメダイ幼魚 ひろみさま

これも今が一番いい時期のカールおじさん!
カールおじさん ひろみさま

明日は北風ドカン。。。だそうです(^^)
先輩DSさんの船に乗せて頂いて冬場エリアの予定~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031