海日記(大介)・一年越しのモエギハゼにチャレンジ!!

HOME > ブログ > 海日記(大介)・一年越しのモエギハゼにチャレンジ!!

海日記(大介)・一年越しのモエギハゼにチャレンジ!!

2017/03/04    :ブログ

2017年3月5日(土晴れ
気温;22~19℃ 水温;23℃ 風向; 南東
波;潜る場所;穏 外海;やや有

今日も引き続きBIG ROOFさんの貸しきり~(^^)
いい天気が続いとります石垣島です。 今日もブログ担当はダイスケです!

一年前にうちに来てモエギが上手く撮れなかったと言うゲストさん
本日の一本目は一年前の雪辱を果たすべくモエギハゼへgo!!

さっそく仕留めてくれはりました!
ヒレも開いてるし文句なし!!
モエギハゼはもうバッチリですね~(^^)
新しい商法を考えなければ笑
モエギハゼ
BIG ROOFさま

その他にはこんな魚まで
この水深にジュウモンジサラサハゼっているんやぁ
浅い所にいるイメージだった、、、
思い込みってダメですね~笑
ジュウモンジサラサハゼ
BIG ROOFさま

二本目は希望によりクダゴンベを探しに行きました~

深いので昨日と同様、長めの水面休息をとります

おったおった、撮りやすい所にいてました。
バックがブルーに抜けてめちゃくちゃキレイ!!
僕自身はひっさびさに見ました、クダゴンベ
クダゴンベ
BIG ROOFさま

オグロトラギスです
尾びれめっちゃ開いてる~
中々こんな写真見ないなぁ~~!!
スルーされがちな魚です、自分で見つけて撮ってはりました
よっぽどガイド(僕)が何も教えなかったんでしょうね・・・すみませんっ笑
オグロトラギス
BIG ROOFさま

明日はカメラ好きのゲストさんが1人合流~
楽しくなりそうだ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031