陸日記・冬休み終了〜

HOME > ブログ > 陸日記・冬休み終了〜

陸日記・冬休み終了〜

2017/02/01    :ブログ
2017年2月1日(水)曇り時々雨
気温;20~18℃ 水温;23℃ 風向; 北東
波;潜る場所;やや有 外海;高

10日間ほど頂いてた冬休みも今日で終了です(^^)

この間、沖縄本島行ったり、、、  ・・・ あれ?

それくらいしかしてないな〜〜^_^

その後風邪引いてしまってほとんど出歩かずにおとなしくしていました。。。
休みになると気が緩むのかな〜〜?

でも、2月に行うALLBLUE写真展の準備とか・・・
自分

子供(小4)が行ってるスイミングスクール見に行ったり・・・
子供

それなりに何かしてました(^^)
 
 
そして、今日はメンテナンスが終わった船をおろして、いつものビーチに移動させました。
社長がいなくても真面目に働くスタッフの方々(⌒▽⌒) うちのスタッフと同じだな〜〜(*^^*)
ブルーマリンのスタッフ

エンジンのことはもちろん、溶接から電機まで・・いつもながら頼りになるメカニックさんです。

明日から海再開!!です。
でも、少し働いたら、、、また次の「冬休みファイナル」というのがあります(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031