海日記・円周魚眼で動画もおもしろい~

HOME > ブログ > 海日記・円周魚眼で動画もおもしろい~

海日記・円周魚眼で動画もおもしろい~

2017/01/09    :ブログ
2017年1月9日(月)曇り
気温;21~19℃ 水温;24℃ 風向; 北
波;潜る場所;やや有 外海;高

今日は予報通り・・・いやもうちょっとシケてたかな?
久し振りの北風は・・・ 気温20℃あるって言うのに、、寒さが(笑)身にしみます(^^)

虫の目レンズを使った円周魚眼で動画!(15秒)
おもしろい撮り方ですね~~。 


天気よろしくなかったんですが・・・ 海中は華やかです。
ホントにごっちゃり!ですね。
デバスズメダイ K地(夫)さま

最近、こういう「盛り」の写真撮ってくれる方増えてきました。
2種盛り K地(妻)さま

セダカギンポの子供。。 この季節に幼魚はなかなかいませんね。
ヒレ立ててるところがステキです。
セダカギンポ幼魚 ひよちゃん2号様

???? なスズメダイ。 ほぼネッタイスズメダイですが、、、病気だとすると・・そうは思えないくらいに元気です。
スズメダイ K藤さま

横から見たらこんな感じ。。
スズメダイ K藤さま

アツクチスズメダイの幼魚。 ちょうどええくらいに唇の厚口具合が出てますね~。
アツクチスズメダイ幼魚 さとみさま

明日から3日間、遅めの正月休みを頂きます!!
あれやこれや、、、やることは盛りだくさんです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031