海日記・寒い日はダイビング&ヤキイモ(笑)

HOME > ブログ > 海日記・寒い日はダイビング&ヤキイモ(笑)

海日記・寒い日はダイビング&ヤキイモ(笑)

2016/12/29    :ブログ
2016年12月29日(木)曇り
気温;19~18℃ 水温;24℃ 風向; 北東
波;潜る場所;やや有 外海;高

寒いですね〜〜〜 気温19℃もあって「寒い」と言うのはぜーたくな話ですが・・・(^^)
でもやっぱし、、寒いものは寒い(笑) 

、、、と言うことで、寒い日のログ付け時はストーブつけてます。
ストーブの遠赤外線がたまらなく気持ちいいんです。
そして、、、ヤキイモも。。。(⌒▽⌒)  焚き火でするより焼きムラがなくて激ウマです。
ストーブ&ヤキイモ

ウチでは冬場にヤキイモをするというのが通例になってて、ゲストさんがたくさんお芋を送ってくれるんです。
送ってくれた皆様、、ありがとうございます!!  大変美味しく頂いてます。

今日もケストさん撮影の写真をご紹介〜♪
初のお越しの初ファンダイブのゲストさん(⌒▽⌒) マレーシアでCカード取得したけども、その時のインストラクターが厳しくて大変だったらしい(^^) 
大変な思いをさせずに上手く潜れるようにしてあげるのが優れたインストラクターなんですけどね。

初ファンダイブの今日は水中写真にもチャレンジしてみました!
お魚てんこ盛り。
魚たくさん K&Tさま

ここからは一眼カメラで本気撮りのゲストさん撮影写真。
手強い魚。。。
アツクチスズメダイ幼魚 S根さま

複数撮り!
アカメハゼ S根さま

ゴンベがクリーニングされてるのって・・・珍しい。
サラサゴンベ N仲さま


カンザシヤドカリ N仲さま

こは綺麗〜〜〜(⌒▽⌒)
ウミヒドラの仲間 明日香さま

がお〜〜〜〜〜!! 
クレナイニセスズメ 明日香さま

ライティングで遊んでたら・・・1ダイブでこれだけしか撮ってませんでした(笑)
アカメハゼ T中ダイヤモンドさま

綺麗な泥ハゼ。
ヤノウキホシハゼ T中ダイヤモンドさま

いよいよ本格的な年末年始ダイビングです!!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031