海日記・冬場エリアで初めて見るもの。。冬場エリアでしか見たことないもの。。

HOME > ブログ > 海日記・冬場エリアで初めて見るもの。。冬場エリアでしか見たことないもの。。

海日記・冬場エリアで初めて見るもの。。冬場エリアでしか見たことないもの。。

2016/11/10    :ブログ

2016年11月10日(木)曇り
気温;26~22℃ 水温;287℃ 風向; 北東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

北からの波と風の影響のため冬場エリアで楽しんでます。
  
冬場エリアで見たのは初めてだな~~ ミミイカダマシ。
ミミイカダマシ Y幡親分さま

まだ居てる、、ルリレモン。。。これは逆に冬場エリアでしか見たこと無いな~
ルリレモン Y幡親分さま

フォトジェニックな居場所に居てるんです。
フォトジェニック、、とは、「写真写りの良い」・・と言う意味です。
緑色が綺麗ですね~~。
ニセアカホシカクレエビ ドリアンサトーさま

臆病なハゼ。
オドリハゼ ドリアンサトーさま

ねじれ模様ではないけど、、、ヒレナガネジリンボウ。 イイ和名ですね。
ヒレナガネジリンボウ M尾さま

すぐに隠れるからカクレクマノミ、、、ホンマかいな(笑)
カクレクマノミ M尾さま

明日も同じ面々で楽しんできます~♪
まだ少し北風&波高状態が続きそうです。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930