海日記・ブサカワ。。ケショウフグの子供

HOME > ブログ > 海日記・ブサカワ。。ケショウフグの子供

海日記・ブサカワ。。ケショウフグの子供

2016/10/27    :ブログ
2016年10月27日(木)晴れ時々曇り
気温;30~26℃ 水温;28℃ 風向; 東
波;潜る場所;穏 外海;やや有

夏のような日が続いてる石垣島です。
明後日くらいから北風になりそうですが、あと少し・・・夏を楽しみたいとおもいます(^^)

卵を保護中のナカモトイロワケハゼ。
ナカモトイロワケハゼ セレブさとみさま

沖縄本島のお友達DS、ドルフィンキックの白川さんが遊びに来てくれました。
ベニハゼsp-6 ドルフィンキック・しらかわさま
体に模様のようなものがあるように見えたのですが・・・
ベニハゼsp−6でいいかな。。。

昨年まで全然居なかったエリアに、今年は大量発生してる。。。ニシキイトヒキベラ。
ニシキイトヒキベラ ドン★タコスさま

赤いライト使ってもらって、色々小細工かまして頂きました(笑)
きれいなホヤです。
ホヤの仲間 らぴぽんさま

ケショウフグの幼魚!! めっちゃかわいかった~~~~。
最終日ではないけどじゅんさんの写真で~。
ケショウフグ幼魚 じゅんさま

こんなのに逢えるんだから、毎日潜るのやめられませんね〜〜〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031