海日記・平日写真合宿(^O^)

HOME > ブログ > 海日記・平日写真合宿(^O^)

海日記・平日写真合宿(^O^)

2016/10/25    :ブログ
2016年10月24日(月)晴れ時々曇り
気温;30~26℃ 水温;28℃ 風向; 北東
波;潜る場所;やや有 外海;やや高

平日写真合宿(^O^)です。
今日はNikon派ばかり、、、800  750  7200  7000  まるで見本市ですね〜。

ホクトベラの雄相婚姻色。 これ、ターミネーターさんに紹介したかったんです。
広報派に広いし、動きも早くて超難関です。   納得の写真撮るには。。うしし、、1年は持つな(⌒▽⌒)
なかなか見つからないのがたまにキズ(笑)
ホクトベラ・オス ターミネーターさま

両手(ハサミ)を上げていいポーズキメてくれてました。 色も綺麗〜〜。
アシビロサンゴヤドリガニ じゅんさま

全くいじってませんが、、、よくこんな近くでピント合わせますね〜〜。
クマノミの類は難しいんですけどね、、、  バッチリです。
ハマクマノミ ゆみこさま

カメラ4台持ってきている元祖ヘンタイダイバーのF川さん。
12年前のオープン当初から来てくれてまして、、、つい最近までフィルムカメラのF4使いでした(^^)
カクレクマノミ 元祖ヘンタイF川さま


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930