海日記・しばらく良い海況~!

HOME > ブログ > 海日記・しばらく良い海況~!

海日記・しばらく良い海況~!

2016/10/23    :ブログ
2016年10月23日(日)晴れ時々曇り
気温;30~26℃ 水温;28℃ 風向; 南〜西
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

今日も楽しい面々と楽しく潜って写してきました!!

ご夫妻でカメラトラブル続発。。。(^^) 
しかし負けずに。。。 番長撮り! バック、、ええ色ですな~。
ナカモトイロワケハゼ あさみさま

スジシマイソハゼ、、、普段潜る水深では、ザ・シマイソハゼってなかなか見ませんね。
スジシマイソハゼ たくやさま

レンタルの一眼レフを使いこなす。。。(^^)
今日は「撮った写真はRAWデータで欲しい」、、と申しておりました。
ヒナギンポ まさこさま

水温が下がってきてウミヒドラの類が元気になってきてるんです。
エエ場所に生えてますな~~~ 
ウミヒドラの仲間 ゆみこさま

しばらくは良い海況&天気が続きそうです!!
明日も楽しんできます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031