海日記・てんこさん500本記念ダイブ

HOME > ブログ > 海日記・てんこさん500本記念ダイブ

海日記・てんこさん500本記念ダイブ

2016/10/15    :ブログ
2016年10月15日(土)曇り
気温;30~26℃ 水温;28℃ 風向; 東北東
波;潜る場所;やや有 外海;やや高

今日もめでたいことが続きます!!
全国的に有名なダイバーさんの「てんこ」さんが500本記念ダイブを迎えられました(^O^)

お店としての本数の記念ダイビングのお祝いはログ付け時のケーキだけで、プレゼントや垂れ幕や集合写真などはしないのが通常なんですが。。。

てんこさんが500本?   ならば私も祝いに行く〜〜 て人がたくさんおられて、結果的に満員貸し切りでのダイビングになりました。
みんなのカメラ
・・・と言うことはカメラ合宿でもあります。

今日の主役! てんこさん。
てんこさん

日頃やり慣れていない集合写真なんかを撮ろうとすると・・・
めちゃ段取り悪いお店です(^^)
集まったゲストさんが用意してくれた被り物被ったりなんかしてますが。
取れるわ浮くわ・・・ 大騒動でした(笑)
集合写真 

みんなめっちゃいい写真撮る面々なんですけど、、、
撮られるとなると・・・・ どうすれば良いのか分からない面々です(爆)
 
 
てんこさんおめでとうございます!! これからも楽しみましょうね~

 
虹が出て華を添えてくれました〜〜〜。 
虹
 
明日も楽しんできます〜〜〜〜(^O^) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031