海日記・1枚の成功の裏には数々の失敗が・・・(^^)

HOME > ブログ > 海日記・1枚の成功の裏には数々の失敗が・・・(^^)

海日記・1枚の成功の裏には数々の失敗が・・・(^^)

2016/10/01    :ブログ
2016年10月1日(土)晴れ時々曇り
気温;30~25℃ 水温;28~27℃ 風向; 南東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

今日もがっつり潜って撮って遊んでます!!!
ゲストさん撮影写真をご紹介です!!

クマノミとマンタ命のI田さん。。。
これは昨日のお写真です。 
セジロクマノミ I田さま

ハゲヒラベラの子供。。。だと思う。 良い時に出てくれたな〜。
ターミネーターさんの大好物系〜♪
ハゲヒラベラ ターミネーターさま

そしてターミネーターさん、腕上げてます。 ビンビンですね〜。
ニシキイトヒキベラ ターミネーターさま

あ、、ターミネーターさんって、あのターミネーターさん??? ってご質問には。。。
そうです! あのターミネーターさんです(笑)
ゲストさん

ナカモトイロワケハゼもまだ安定して居ててくれてます。
ちびっ子が多いのがうれしいですね〜。
ナカモトイロワケハゼ N村さま

これは昨日の写真。
マンタ N村さま

「歳で全然みえんわ〜〜〜」、、とおっしゃってるF尾さんですが・・・
完璧です(^O^) しかもヒレ立ってます!
ナカモトイロワケハゼ F尾さま

ええですがな〜〜〜。 特に胸ヒレが(^^)
ハマクマノミ F尾さま

紫のサンゴの隙間で・・・なんか、、ヤラセ感なくてイイな〜〜〜  、、と思ったら。。。
この上に置いたら、、隙間に落っこちた・・・(笑) らしい。 
アカツメサンゴヤドカリ Hさま

右のゴンベに威嚇するカエルウオ。 いい瞬間です!!
フタイロカエルウオ Hさま

白化したイソギンチャク多いんで、クマノミ系でフリーズするゲストさん多いんです。
めちゃ綺麗に撮れてますね〜〜。  でも。。。
カクレクマノミ まゆみさま

その裏には、、、星の数ほどの失敗写真も(笑)
カクレクマノミ まゆみさま

ムッキ〜〜〜〜〜〜(爆) ですね〜〜。
カクレクマノミ まゆみさま

スジシマイソハゼ まゆみさま

これ、、ええな〜〜(*^^*)  黒い所があるのがイイです!
カンザシヤドカリ よしあきさま

最近貴重なスズメダイ系の幼魚。。。 
クロメガネスズメダイ よしあきさま

グランプリえすのさん。 旨い!ちがった、上手い! 
カクレクマノミ えすのさま

さいきん、ダルマハゼにハマってるえすのさん。
この写真みたく正面から見ただけで、、、「ヨゴレダルマハゼです!」。。と言います。
ヨゴレダルマハゼ えすのさま

ホンマかいな。。。  と思ってたら。。
ちゃんとそれが分かる写真も撮ってた(^^)  ホントだ、ヨゴレダルマだ。。。
ヨゴレダルマハゼ えすのさま

ダルマハゼ女と呼ぼうかしら???(笑)

また明日!!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031