海日記・体験ダイビングマスタ~~~

HOME > ブログ > 海日記・体験ダイビングマスタ~~~

海日記・体験ダイビングマスタ~~~

2016/09/09    :ブログ
2016年9月9日(金)曇り時々雨
気温;31~27℃ 水温;30~28℃ 風向; 北
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

未だに今年一回も台風の暴風域に入っていない石垣島ですが・・・
明日か明後日くらいに日本の南海上に熱低→台風が発生して、
14日〜15日にかけて沖縄方面に接近してくる可能性がある、、との予報が出ています。

今後の情報にご注意下さい。
→アメリカ海軍台風情報

さて、今日の海です。
一昨日、体験ダイビングで3ダイブ潜った元気なゲストさんがおられたのですが、、、
電話かかってきて、、、「また潜りたくなっちゃいました~」って事で(笑) 

今日も体験ダイビングしていただいたんですが・・・
もはや普通のファンダイバ~~~(^o^)
体験ダイビング 

せっかくなのでBCの使い方覚えてもらったんです(^^)
そしたらサンゴの上を普通に泳いでます。
しかもカメラ持ってきて撮ってます(笑)
体験ダイビング

みんなから「早くライセンスゲットしない」、、と説教食らってました(笑)

、、で、そのライセンスを持ってるゲストさんたちは。。。
写真がうまく撮れるライセンスがあったら欲しい~~~~♪ 、、方々です(^^)

ま、みなさん上手いこと撮られてますけどね~~。
ダルマハゼsp K山さま

レンタル一眼レフ・・・その一。。
コンデジ持ってるけど、潜る場所によっては一眼レフをレンタルするゲストさん。
クロメガネスズメダイ なおみさま

レンタル一眼レフその二。。
波照間行くのをやめてダイビングを延長したゲストさん。
ハマクマノミ O家さま

納得いかないことがあれば・・・昼食休憩中にカメラメーカーのサポートセンターに電話して勉強に励むゲストさん。
ミナミギンポ S藤さま

明日も楽しんできますね~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930