海日記・マンタ大接近

HOME > ブログ > 海日記・マンタ大接近

海日記・マンタ大接近

2016/09/05    :ブログ
2016年9月5日(日)晴れ時々曇り
気温;32~28℃ 水温;30~28℃ 風向; 東北東
波;潜る場所;やや有 外海;やや高

今日も楽しく潜ってきました!!
時間の都合で、写真のみのご紹介です~~。

初Myカメラのゲストさん。
ハマクマノミ K村さま
 
レンタルカメラのゲストさん~~♪  
ミナミハコフグ幼魚 M扇さま

体験ダイビングのゲストさん撮影~~~♪ 300枚も撮ってました(笑) 
カクレクマノミ F澤さま
 
  
  N雄さんが迫力動画を撮ってくれました~~。

息吐かずに我慢しました~~~~。って分かる動画です(^^)
息吐いてもマンタさん的にはあまり問題ないんですが、画的には泡は無いほうがいいですからね。

めちゃ近かったんです。 向こうから来てくれたんですよん。
マンタ! N雄さま

そしてその↑↑↑写真を撮影してる所の写真が、、、
↓↓↓
マンタ F澤さま

あいかわらず人気高し!!(^^)
ナカモトイロワケハゼ N雄さま
 
今、島の真上に低気圧があるので、天気がめちゃ不安定です。
ダイビングは問題なしですが、明日は南風が強くなるとの予報です。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930