海日記・今日まで冬場エリア

HOME > ブログ > 海日記・今日まで冬場エリア

海日記・今日まで冬場エリア

2016/08/30    :ブログ
2016年8月30日(火)晴れ時々曇り
気温;33~28℃ 水温;32~30℃ 風向; 北
波;潜る場所;やや有 外海;やや高

北風はかなりおさまってきましたが、今日はまだ冬場エリアで楽しんできました。
冬場エリアは、店から車に乗って船まで行くのが面倒なんですよね~~~(^^) 

韓国からお越しのゲストさん。 
日本語お上手なんです。 どこで覚えたのか尋ねると。。。。「全て日本のドラマ」らしいです。
すげ~~~~~~(^з^)-☆  普通にみんなと日本語で会話してました。
ハマクマノミ幼魚 ホヨンさま

マンタに逢いたかったのですが、、、海がシケてたので、エビで我慢してもらいました(; ̄O ̄)
また遊びに来てくださいね~~~。
エビ ホヨンさま

モンガラカワハギの正面顔~~~(^o^) なんか、、盗人みたいな顔ですね。
モンガラカワハギ I川さま

 そして、今日からお待ちかねのゲストさんが来てくれてます。
京都の「アプリバダイビングクラブ」さんご一行~~~♪
アプリバ 

アプリバさんは京都の老舗ダイビングショップで、オーナーの川上さんは僕らよりも一世代古いインストラクターの方ですが、まだまだ現役バリバリで、毎週お客さん連れて海に出ている・・ 海が好きで好きでたまらんお方です。
以前から最もお会いしたいインストラクターさんだったのです。

引率してきたゲストさんに写真を撮ってもらってても。。。。
アプリバ

いつの間にか、、カメラ奪って もとい、手を添えて 指導しています。
アプリバ

皆さんの力作です\(^o^)/
イソギンチャクエビ I上さま

サンゴ S水さま

デバスズメダイ F田さま

明日から夏場エリアに戻りますね~~~。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031