海日記・綺麗な虹も!

HOME > ブログ > 海日記・綺麗な虹も!

海日記・綺麗な虹も!

2016/08/16    :ブログ
2016年8月16日(火)晴れ時々曇り
気温;33~28℃ 水温;32~30℃ 風向; 南東
波;潜る場所;穏 外海;穏

世間でのお盆休みは終わったようですが・・・(^^)
まだまだガッツリダイビングな日々は続きます。

今日も3ダイブ行かれたゲストさん撮影の写真をご紹介です。

ヨスジフエダイとロクセンフエダイとアカヒメジがごっちゃり群れてるんですが、、
ホントにごっちゃりなんです(^^)  なかなかエエ形になってはくれません。
これはこれで迫力ありますね。
ヨスジフエダイ F本さま

ちょい後ろから撮っても画になる魚。 ハナミノカサゴ。
ハナミノカサゴ F本さま

白いイソギンチャクが増えてます。綺麗んですが、、、海水はヌルヌルです^_^
ハマクマノミ H野さま

なんか、、いい瞬間ですね~~。
ハナビラクマノミ H野さま

フェラーリ色のカイメンに囲まれたカンザシヤドカリ。
カンザシヤドカリ K村さま


エリグロギンポ K村さま

さすらいのエビラ-ことO野さんはエビがダイスケ! ちがった、ダイスキ♡
愛がある写真です(^^) まさにエビラ-
オリヅルエビ O野さま

カニもダイスキ!! カニラ~~(笑)
サンゴヤドリガニ O野さま

カイカムリ系もダイスキです!! カイカムラ~~~ あ、カイカムリはカニだ。
カイカムリの仲間 O野さま

最近はスズメダイラーやハナダイラーになったりもしてますが・・・
今日は生えものラーにもなって頂きました(^o^) 何でも「ラー」付けます(^o^)
Oceanapia sagittaria O野さま
カイメンの仲間 Oceanapia sagittaria です。

明日も濃いダイビングになりそうです!!!
ゲストさん見送って海に散歩に行ったら綺麗な虹が!!! しかもダブル。
虹
これを何とかして水中から撮りたいんだよね〜〜〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031