海日記・お盆休み真っ盛り

HOME > ブログ > 海日記・お盆休み真っ盛り

海日記・お盆休み真っ盛り

2016/08/14    :ブログ
2016年8月14日(日)晴れ時々曇り
気温;33~28℃ 水温;32~30℃ 風向; 南東
波;潜る場所;穏 外海;穏

お盆休み真っ盛りです!! 毎日がっつり潜ってます。
「近くで熱低発生サイクル」は終わって、毎日穏やかなダイビング日和が続いています。

今日は最終日のゲストさん撮影写真をご紹介です~(^o^)

ご主人はニコノスⅤ型(フィルムカメラ)での撮影なので、写真の出来上がりは帰ってからのお楽しみです。
奥様撮影のコンデジ写真を頂きました。
サンゴ T川さま

T川さんご夫妻は毎年この時期にお越しいただいてるのですが、、、
本日、ハダカハオコゼ女ということが判明しました(^^) どうやら大好きなようです。
ハダカハオコゼ T川さま

Wリーフでモンツキカエルウオ見たのは初めてだな~。 まだ子供です。
モンツキカエルウオ S伯さま

タテガミカエルウオ、、飛んだ瞬間ですね。
タテガミカエルウオ S伯さま

赤いオリヅルエビ。 何回も確認したんですが・・3人しか撮ってくれなかった(^^)
ま、虫みたいなもんですからね。。。(笑)
オリヅルエビ O谷さま

ヒナギンポの子供。。。 
ヒナギンポ O谷さま

明日も真っ盛り!!!です。 がっつり遊んできますね。












 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031