海日記・なんと断水。。。どっぷりの水商売なのに(^^)

HOME > ブログ > 海日記・なんと断水。。。どっぷりの水商売なのに(^^)

海日記・なんと断水。。。どっぷりの水商売なのに(^^)

2016/07/14    :ブログ
2016年7月14日(木)晴れ時々曇り
気温;31~29℃ 水温;31~30℃ 風向;南
波;潜る場所;やや有  外海;やや有

今日はなんと道路工事に伴う断水。。。
ダイビングサービスで断水だなんて、、、ムチャでんがな、、の世界ですね。

しかも断水のお知らせって、紙が届いたのは5日ほど前。。。
そして丸一日の断水。。。 ぬわんだとぅ~~~??!!

「もっと計画的に仕事せんか~~~い(-_-メ) 」

工事業者呼んで、水道局の担当呼んで、「そんな工事夜中にしてくれ」とか、、文句言ったら・・・
1000Lの水タンク持ってきました。 で、、丸一日が半日に縮まりました。
でも午後からの半日なので、まぁ1日見たいなもんですね。 
 
トイレに、シャワーに、器材にタンク、軽トラ洗い、、、食器に・・・おやつのコーヒーに。。。
余計な労力つかって大変でした。
お越しいただいたゲストさん、ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。ご協力ありがとうございました!

そんな時はゲストさんの素敵な写真見て癒やされましょうね~~。

160714-00 N村&T田さま


160714-0 N村&T田さま


160714-1nogu ゆりこさま


160714-2nogu ゆりこさま

ミヤコキセンスズメダイygと思う。。。
160714-3kiko きこさま

イチモンygだと思う(*^^*) たぶんね。
160714-4kiko きこさま


160714-5kiko きこさま


160714-6nakam よういちさま


160714-7nakam よういちさま


160714-8nakaf よしみさま


160714-9nakaf よしみさま


160714-10ada A達さま


160714-11ada A達さま


明日は普通に水出ます ((((((((((( ^^)





 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031