海日記・台風接近

HOME > ブログ > 海日記・台風接近

海日記・台風接近

2016/07/06    :ブログ
2016年7月6日(水)晴れ時々曇り
気温;33~29℃ 水温;31~29℃ 風向;南
波;潜る場所;やや有  外海;やや有~やや高

休み明けたら、いきなり台風接近です(; ̄O ̄)

とりあえずまだ潜れるので、朝から普通に潜りに行ってきましたが、、
ダイビング終わってから船上げて台風対策していた上に、微妙なコースなので夜は台風情報取るのに忙しくて何も出来なかったので遅くなってしまった。。。

丁度カメラの電池交換と重なったので、ハウジング開けてくれた親分。
最近ライト撮影からストロボ撮影にシフトしてってます。
ヒレ全開を撮れると、、めっちゃ気持ち良い~~~。
ベンケイハゼ Y幡さま

普通のオキナワベニハゼですが、側に綺麗なものがあると燃えます!! 
オキナワベニハゼ N田さま

TGー3を使いこなすことを目標に設定を登録したり色々なモードで撮って練習しました。
カンザシヤドカリ S間さま

キビナゴの群れ。。。 どんどん増えてってます。
キビナゴ N&Tさま

船上げて・・・7日のダイビングは中止です。

ちょっと逸れてくれそうなので、対策は5割ほどです。
いきなりコッチにコース変更されたら・・・大慌てになりますね。
あまりこっち来ないでね~~。




 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930