海日記・アーチの中のテンジクダイも増えてってます

HOME > ブログ > 海日記・アーチの中のテンジクダイも増えてってます

海日記・アーチの中のテンジクダイも増えてってます

2016/06/28    :ブログ
2016年6月28日(火)晴れ
気温;33~29℃ 水温;29℃ 風向;南
波;潜る場所;穏  外海;穏〜やや有

今日は手ぶらでのんびり潜るゲストさんやGoproで流しながら撮るゲストさん。ゲストさん

カメラ構えてがっつり動かずに撮るゲストさん。
うまいことぶら下がっとるな~~~。
ゲストさん 
 
みなさんそれぞれのペースで楽しんできました。

夏本番ですので、写真に写ってる人の数よりももう少しゲストさんはおられたのですが、、、
なかなか日記用の写真撮る時間なくてね~~(^^)

コンデジのゲストさんに動画撮ってもらいました~
涼しげでいいですね~~。
なおみさま

今日はMyコンデジ。。。 明日は一眼レフにチャレンジしてみます。
でも、充分綺麗に撮れてますね。
アカネダルマハゼ ともみさま

ガッツリ突き刺さってた。。。
目線がこっち向いてるみたいですね。
クロダルマハゼ ひろこさま

なおみさんはポイントによって、Myコンデジだったり、、一眼レフのレンタルしたり。。。
これは一眼レフカメラです。 
クロメガネスズメダイ幼魚 なおみさま

初のお越しのゲストさん。 今日はワイドレンズで・・・
アーチの中のテンジクダイはどんどん増えてってます。
地形 大さま

もうしばらくは潜りまくってます(^o^)





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031