海日記・葉山のNANAさんツアー

HOME > ブログ > 海日記・葉山のNANAさんツアー

海日記・葉山のNANAさんツアー

2016/06/25    :ブログ
2016年6月25日(土)晴れ
気温;32~28℃ 水温;29℃ 風向;南
波;潜る場所;穏  外海;穏〜やや有

今日から2日間、葉山のダイビングサービス NANAさんツアーで貸し切りです。
NANAさんはとても人気のあるDSで、オーナーの輝さんとはガイド会仲間です。 僕の方が後からガイド会に入ったんですが、僕の方が歳上だということで、とっても親切にしてくれるんです。 世話になりっぱなしです(笑)

ダイビング後の集合写真。みなさん本当に海とダイビングを楽しまれています(^O^)
160625-00

梅雨明けの最高の時期です。
ゲストさん

水温は29〜30℃(^O^) ぬるぬるです。
ゲストさん

皆さんカメラをお持ちで、コンデジから一眼レフまで、、好みに合わせて写真撮って遊んで頂きました。

ダラダラしてたら、あっという間に帰る時間で、皆さんの写真はご紹介出来ませんが(^^)

オーナーの輝さんにちょこっと写真お借りしました。

ノコギリハギ

綺麗な生えもの

綺麗なはえもの

ウチでは珍しい(笑)水中での集合写真。
NANAさん

明日もダラダラ&ガッツリで楽しんできますね〜〜♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930