海日記・少人数でのんびり・・・

HOME > ブログ > 海日記・少人数でのんびり・・・

海日記・少人数でのんびり・・・

2016/06/09    :ブログ
2016年6月9日(木)曇り
気温;32~29℃ 水温;28〜29℃ 風向;西~南
波;潜る場所;穏  外海;穏〜やや有

今日も少なめの人数で遊んできました~~。
スタッフ1名お休み頂けるくらいの人数です(^^)

「潜ってる所撮って欲しい~」、、との事だったので、色々撮って差し上げましたが、、
グルクマとの写真は男らしいな~~~~(笑)
グルクマとゲストさん

Myカメラなので、自らも写真撮りました!
160609-1h Hさま

気持ちええな~~~~って感じで撮ったのでしょうね~。
ユカタハタ Hさま

ハンター○山さん。。。
「お魚のちょっとおもしろい話」のコーナーでの第2話のモデルになった方です。
もう15年のお付き合いになります(^^) 
ゲストさん
なんと、、、自分でハウジング改造して、、、F90用のハウジングにD750入れてます。
15年前のフィルムカメラ用に、、、最新のデジタルカメラ入れてるのだからビックリです(@@)

レア物ハンターなだけでなく、「一瞬」のハンターでもあります。
この写真は胸ヒレが開いていないので全く気に入っていないそうです(笑)
アカネハナゴイ 

毎年お越しのゆきさん&くみこさん(^o^)
昨年はコンデジをレンタルし・・・・
今年は僕達に「簡単だから。。」、、とそそのかされて一眼レフをレンタルしてみました。
ゲストさん 
ガイド; 「どう?」
ゲスト; 「全然ダメ。。てか見えない。。」
ガイド; 「もう一回撮ってみて」
ゲスト; 「う、うん」

・・・ってな感じでがんばってました(笑)

結果。。。 奇跡の一枚? 
ウミヒドラの仲間 くみこさま


カンザシヤドカリ ゆきさま

お二人は昨日と今日で100本を迎えられました!!
ケーキでお祝いです~♪
160609-6


明日は僕一人でも行けるくらいの人数です(笑)
でも、安全第一なので、2名体制で行ってきます。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930