海日記・カメラマン赤木さんと(^O^)

HOME > ブログ > 海日記・カメラマン赤木さんと(^O^)

海日記・カメラマン赤木さんと(^O^)

2016/06/03    :ブログ
2016年6月2日(木)晴れ時々曇り
気温;31~29℃ 水温;27℃ 風向;北東
波;潜る場所;やや有  外海;やや有

今日からカメラマンの赤木さんが撮影に来られています。

使用機材はこれ・・・ でかい。。。
8Kビデオ

8Kの動画が撮れる、、しかも毎秒120コマ。。。 モンスターだ。
大きさよりも値段聞いてびっくり(゚∀゚) 1億6千万円だそうです。。。 ひえ〜〜〜。

ウチの店と家と車5台と、船と、備品一式と。。。僕の宝物全てを足してもかないません〜。

それを軽トラで運ぶ(^^)
8Kビデオ

今回はいろんな場所で使うプロモーション用の映像を撮るのが目的なのです。
曇っていたので今日はマクロ!! 長いから視野内に収めるのも難しそうだな〜〜。
赤木さん

僕も仕事してます! 
赤木さん

明日からは一般のゲストさんも混じって、和気あいあいと楽しんできます!!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031