海日記・フライングオキナワベニハゼ!!

HOME > ブログ > 海日記・フライングオキナワベニハゼ!!

海日記・フライングオキナワベニハゼ!!

2016/05/07    :ブログ
2016年5月7日(土)晴れ時々曇り
気温;29~26℃ 水温;27〜26℃ 風向;南
波;潜る場所;穏  外海;やや有

GWも終わって、もう~~ゆるゆるモードです。
体験ダイビングに初級者さんにフォト派さんと、ゲストさんの目的は色々なので、細かくチーム分けして遊んできました。

あんまさんが動画でステキなの撮ってくれました!! もう~~~打ち合わせ通り!バッチリですね(^o^)
夏!! って感じです。
あんまさま

調子に乗ってマンタにも会ってきました!! 昨日ほどではなかったですが、今日もバッチリ。
体験ダイビングのまきこさんが激写です\(^o^)/ ヨカッタ~~。
マンタ まきこさま

最近、登場機会多し!! ダルマハゼ&卵。 もう発眼してます。
まだ卵産んで3日目なんですけどね~。 
ダルマハゼと卵 まーりゃんさま

ミナミギンポですが。。。穴に入ってるのにヒレ立ててるのってあまり見ないな~。
背ビレってこんな色だったんですね。
ミナミギンポ まーりゃんさま

GW満喫中のT中さんは昨日までの写真をご紹介!!
これは!! すごいな~~~。 間違いなく殿堂(ブリーフィングタブレット)入りです。
ヒレ完全に前回、、しかも幼魚です。
オキナワベニハゼ幼魚 T中さま

これまたすごい~! アシスト無しです。
ナカモトイロワケハゼ T中さま

そろそろナガサキスズメダイの幼魚が出始めました! いい色ですね。
成魚は誰も撮らないんですけどね(^^)
ナガサキスズメダイ幼魚 T中さま

ウチのステッカーのデザインをしてくれたM下さん。(正確には奥様がしてくれた)
「これを撮れ、、と言うものを撮ります!」、、と言ってくれるんです。
なので、これ撮って~(^o^)  って言いました(笑) 今が旬です。
ルリホシスズメダイ幼魚 M下さま

でも何か写真が白くなりすぎるな〜〜〜、、、と思ってたら。。。
以前星を撮りに行った時のままISO1600のまま撮ってたらしい(^^)
気付いてよかったですね〜〜。

これも最近の旬!! サガリバナのウミヒドラと呼ぶことにします。
ウミヒドラの仲間 M下さま

明日はさらにゆるゆるです~~~(^o^)
カメラ持って行こうかしら・・・(*^^*)













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930