海日記・TG2でも顕微鏡~

HOME > ブログ > 海日記・TG2でも顕微鏡~

海日記・TG2でも顕微鏡~

2016/04/13    :ブログ

2016年4月13日(水)晴れ時々曇り
気温;28~25℃ 水温;25℃ 風向;南
波;潜る場所;やや有  外海;やや有

今日も楽しい面々と楽しく潜って写して遊んできました~~\(^o^)/

ようやく出てきたアマミスズメダイ幼魚。 今年は遅かったですね~~~。
早い年に比べて2ヶ月遅れなんです。

昨日はストロボがうまく調光しなかったW田さん。
今日はうまく行きました~(^^) ヨカッタ。
アマミスズメダイ幼魚 W田さま

ミミイカspのハッチアウト。
ミミイカsp W田さま

初のお越しの治さん。 
良いタイミングでイエローボクサーが出てくれました。 
イエローボクサー 治さま

コンデジって、色んな画角で撮れるのがいいですね~~。
ユカタハタ 治さま

TG2をお使いのピロ吉さん。。。 スーパーマクロモードでWBやISOを変えて撮ったら、TG3やTG4の顕微鏡モード並みに撮れるんです。 新たな発見って楽しいですね~。
カンザシヤドカリ ピロ吉さま

これくらいの小ささ(5mm)でも、お茶の子さいさいです(*^^*)
アシビロサンゴヤドリガニ ピロ吉さま


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930