海日記・ハネムーンでご来島~&体験ダイビング♪

HOME > ブログ > 海日記・ハネムーンでご来島~&体験ダイビング♪

海日記・ハネムーンでご来島~&体験ダイビング♪

2016/04/12    :ブログ
2016年4月12日(火)晴れ時々曇り
気温;28~25℃ 水温;25℃ 風向;南
波;潜る場所;やや有  外海;やや有

のっぴきならない用事は無事終わりまして、、(^^) その間、ものごっついイレギュラーな事も起こりましたが、、今日からまた海三昧です。

タラオはまだ潜れないので、船番ですが・・・ ダイスケとしょうこが熱血ガイドでゲストさんと楽しんでくれました。

ストロボ制御が上手くいかないのですが、、、明日はちょっと本格的にデータ取ってみましょうね。
ルリホシスズメダイ幼魚 W田さま
夏場エリア名物のルリホシスズメダイ幼魚。 これからどんどん増えてくれると思います。

これも夏場エリアの定番。 
カンザシヤドカリ W田さま

初のお越しのヒデオさんとアキコさんはハネムーンでのご来島です。
初日に体験ダイビングにチャレンジしてくれました~~\(^o^)/
最初は緊張~~♪
体験ダイビング

でも、潜ってしまえば余裕で楽しめたようです!
体験ダイビング

2ダイブ目はレンタルカメラにもチャレンジです。
「大きさ分かるように指を置け」、、とスタッフに指示まで出して(笑)くれました(*^^*)
レンタルカメラで・・・

今日からGW開けまで、毎日潜ります! 楽しみだな〜〜。
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930