海日記・海再開〜\(^o^)/

HOME > ブログ > 海日記・海再開〜\(^o^)/

海日記・海再開〜\(^o^)/

2016/04/08    :ブログ
2016年4月8日(金)晴れ時々曇り
気温;28~25℃ 水温;25℃ 風向;南
波;潜る場所;やや有  外海;やや有

今日から海再開〜♪です!! 今日からバリバリ潜りますよ〜〜。

水温が25℃まで上がっててビックリ\(^o^)/ 岸近くの浅場ポイントでは27℃もありました。
ウェットに水入れて涼んでしまった。 めちゃ快適でした!

あと僅かで冬場エリアが終了なので、移動する前に撮りたいものがあるんです〜〜〜、、のゲストさん。
スミレハナハゼ狙ってきましたが。今日は1ペアしか出ておらず、しかもガブリ寄りで、撃沈でした(^^)
トリミング無しでこの大きさに写っているので、充分な寄りですね〜。 あとは・・・ヒレか。。
スミレハナハゼ K原さま

沖縄本島在住の方なので、ホームでは撮れない魚をメインに撮りました。
イエローヘッドタイルフィッシュ K原さま

ギンガハゼって、沖縄本島では少ないらしい。
ギンガハゼ K原さま

初のお越しのO屋さん。 カメラの設定を間違ってサイズ最小&画質最小にしてしまってまして・・・^_^
なので、動画をご紹介~♪
動画は設定の影響を受けなくてよかったですね~~



さぁ! 今シーズンも楽しみますよ〜〜〜。
やる気を態度で示したダイスケ。。。(笑) あと1本、口にくわえてもよかったかな〜〜。
ダイスケ

明日も行ってきます!! 冬場エリア最終です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930