陸日記・♪営業再開準備♪

HOME > ブログ > 陸日記・♪営業再開準備♪

陸日記・♪営業再開準備♪

2016/04/06    :ブログ
2016年4月6日(水)晴れ時々曇り
気温;27~23℃ 水温;23℃ 風向;南
波;潜る場所;やや有  外海;やや有

ダイビング日和の南風&夏日が続いています。

しかし暑い〜 どれ位暑いかというと、風呂上がりに扇風機つけて体拭くくらいです(^^)

そんな中、絶賛作業中のネイチャー石垣島ダイビングサービスです(笑)
 
 
営業再開は明後日の8日からなんですが、色々変えたい部分があるので、今日からお店の改造に取り掛かっています。

まずはお預かり中のゲストさんの器材。。。
160406-1

この他にも同じようなスペースがあって30セット位あるんです。。。(汗)

昨年まではこんな感じの保管でOKだったのですが、、
今年からはチビっ子の小柄なしょうこが居る居てくださってるので(笑)あんな高いところにある器材は出せないんです。

なので、今日と明日でそれらを改善するのです。
ダイスケは明日まで寄生虫、、いや、帰省中なので、今日はしょうこと二人での作業でした。

まず器材は。。こんな感じで。。これだけあれば30セット位は置けるはず。 
保管場所もガラガラで使っていない店内に変更です。
お預かり器材の棚

ログ付けスペースも少し変化しました。 何度も来ている人は分かるかな〜〜。
全てはゲスト様のため!! 、、ではなく、働く人が楽ちんするためです(笑)
ログ付けスペース

まだまだやることはたくさんあるのですが、ここまでで達成感を味わったので、今日はここまで〜(笑)

続きは明日! ダイスケも帰ってくるので3人での作業です!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031