海日記・明日からメンテナンス休暇!次年度も頑張ります!!

HOME > ブログ > 海日記・明日からメンテナンス休暇!次年度も頑張ります!!

海日記・明日からメンテナンス休暇!次年度も頑張ります!!

2016/03/21    :ブログ
2016年3月21日(月)曇り時々晴れ
気温;25~23℃ 水温;22℃ 風向;南
波;潜る場所;穏  外海;穏

昨日はあれやこれや忙しすぎてブログを更新できなかかったので、今日まとめての更新です。

忙しさはこれくらい・・・ まぁまぁですか?
皆さんのカメラ

ここ数日は満員の日が続いておりまして、、、、よく考えたら連休でしたね(^^)
・・でも周りの船をよく見たら、他所さんのお店はもっとたくさんのゲストさんが乗ってました(笑)

本当はもっと写真紹介したいんですが、容量の関係で2枚づつ紹介させていただきますね~~。

飛んだ瞬間のオキナワベニハゼ。 こりゃすごい!! 
ヒレ全開!オキナワベニハゼ T中ダイヤモンド会員様

T中さん、、最近ベラにもハメようとしてるんです。 スズメダイより難しいので、、しめしめ作戦通りだ(笑)
セジロノドグロベラの7mm位の子です。 オートフォーカスが認識してくれません。
セジロノドグロベラの幼魚 T中ダイヤモンド会員様

お持ちのTG3「使いこなし講座」で潜ってるつもりが、、、3日経って気付いたら一眼レフをレンタルしてた(爆)
うしし、、これも作戦通りだな~~。
クマノミ幼魚 K林さま

生え物にもチャレンジです。 
お花 K林さま

ヒレナガモエギ惨敗のこいけはん(^^) 「まぁしゃあない!がっはっは~~」、、とばし~~~んと背中叩いて、、慰めにならない慰めをしてます。
しかし、、これはイイな~~。 いい感じで抜けてます。
クマノミ☓2 こいけはん

小池はんといえば海ヒドラ!!
ウミヒドラの仲間 こいけはん

がお~~~~~~~ クリーニングされてます。いい瞬間ですね。
バラハタ てらてらさま

今回からカメラ&ハウジングを新調したてんこさん。 3年かけてコツコツ積み立てたそうです。
「全部箱ごと送っとくから足りん部品があったら買足してそんで組み立てといて~~~」、、、って言う命令を頂きました(^o^) お安い御用です!
ハマクマノミ幼魚 てんこさま

 
カンザシヤドカリ てんこさま

ええ場所におりますね~~~ 
キリンミノ ばや兄さま

このハゼ撮るの難しいんです! 幼魚はまだしも、、成魚はかなり難しいんですけど。。。
すごいな。。。
アカネダルマハゼ 雁兄

会社仲間でモエギハゼ対決!!!
全員の写真をお借りできなかったのが残念ですが。。。 全員ヒレ全開ですわ!!
モエギハゼ 雁兄さま

モエギハゼ ばや兄さま

モエギハゼ てらてらさま

皆さん個性豊かで楽しい面々でしたね~~。 あまりに笑わせてくれるのでお腹痛かった(^o^)
毎日仕事が楽しくてたまりません(笑)

さて、当店はあすからメンテナンス休暇に入ります。
船や店や体。。。、、その他諸々、、、 英気を養います。
ダイビングの再開は4月8日からになります。
 
 
 
次年度も全力投球!精一杯ガイドします!! やるで~~!!
働くスタッフ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031