海日記・みっちり写真撮って遊んできました

HOME > ブログ > 海日記・みっちり写真撮って遊んできました

海日記・みっちり写真撮って遊んできました

2016/03/06    :ブログ
2016年3月6日(日)晴れ時々曇り
気温;25~22℃ 水温;22℃ 風向;南東
波;潜る場所;穏  外海;やや有

今日はもっと波が上がると思ってたんですが・・・
いやはや、、、穏やかな1日でした。 あったかかったし。。。

今日もコンデジに一眼レフに、、たっぷり遊んできました!

最終日のK子さん。
カメラの設定を変えたりしながら色々撮ってみました。
クマノミの親子みたい(親子ではないんですけどね)
クマノミ K子さま

フタイロカエルウオのカラーバリエーションです。
全然違う魚みたいですね。
フタイロカエルウオカラーバリエーション K子さま

ほんわか系の写真が大好きなあきこさん。
幼魚をほんわかです!
クマノミ幼魚 あきこさま

アカメハゼもほんわかに。。。
アカメハゼ あきこさま

こっちは男らしく!! ガンダムエビって呼んでるサンゴヒメエビの仲間です。
サンゴヒメエビsp まつくんさま

まつくんと言えば。。。ソウルのまつくんですが・・・
ちょっと前からシダリストでもあるんです。 
ウミシダ まつくんさま

O場さん、マクロはフィルムカメラなので、、、 ワイドの写真を頂きました〜
でっかいテーブルサンゴを裏側から撮りました。
サンゴの裏側 O場さま

明日も楽しんできますね〜〜(^o^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930