海日記・体験ダイビング&フォトダイビング

HOME > ブログ > 海日記・体験ダイビング&フォトダイビング

海日記・体験ダイビング&フォトダイビング

2016/02/17    :ブログ
2016年2月17日(水)曇り
気温;16~14℃ 水温;22℃ 風向;北東
波;潜る場所;やや有  外海;やや高

お休み明けで2日振りのダイビング(^o^)
今日は体験ダイビングチームとフォトダイビングチームで遊んできました~。
「チーム」と言っても、各1名様づつですけどね^^;

生まれて初めてのダイビング!! K村さん。
最初は怖かったみたいですが、、、無事潜れました!! ヨカッタね~~。
体験ダイビング

今日はフィッシュアイレンズ入れたカメラ持って行ってまして(^^)
せっかくなので、モデルになって頂きました~♪♪
体験ダイビング

そして、、、ゲストさんはもう一人。。。獲物を探すターミネーターさん
160217-4

何日か前の海日記に載ってて、お!?撮りたい! 、、と思ったったらしい(^^)
数は少なくて、しかも昼間はなかなか出てこないので、めっちゃ撮りたいゲストさんでないと集中力が持たないかもしれませんね~(笑)
ニシキテグリ ターミネーターさま

今日は北風の名残りで結構寒かったな~~~。
明日はもうちょっと気温が上がりそうです。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031