海日記・NEWスタッフ、、、しかも女、、いや、女性(^^)

HOME > ブログ > 海日記・NEWスタッフ、、、しかも女、、いや、女性(^^)

海日記・NEWスタッフ、、、しかも女、、いや、女性(^^)

2016/02/06    :ブログ
2016年2月6日(土)曇り
気温;17~14℃ 水温;23〜22℃ 風向;北
波;潜る場所;やや有  外海;高

昨日は原因不明のネット普通でメールチェックもHPの更新も全然出来ませんで・・・

いつの間にか直ってました。。。 何だろう???

・・で、ダイビング再開してます。
昨日からNEWスタッフが加わっているんです\(^o^)/
HPのスタッフ紹介用写真撮るつもりが、、すっかり忘れていたので、今日のところは集合写真でヨロシク!です。
さて、NEWスタッフはだれでしょう〜〜〜(笑)分かる人はすぐ分かる(^^)
集合写真

昨日に引き続き今日もシケ模様ですが、皆さんカメラ持って楽しんできました。 

いつもは5DMk3を使ってるんですが、前回調子悪い時にレンタルしたD800がすこぶる良い感じだったようで、、、「ええのんあったんですわ〜〜」、、って、今回は800Eも持ってきてしまったM本さん(笑) 
イチモンジコバンハゼ幼魚 M本さま

5DとD800でオートフォーカスの違いがどれ位あるのか聞いてみたのですが、、同じようなものだそうです。
マンジュウイシモチ M本さま

コンデジのきょうこさん。 スーパーマクロではこんなのも・・・
アカメハゼ きょうこさま

そして、魚眼レンズモードっていうのがあって、それで撮ると。。。
エエ感じですな〜〜。
サンゴ きょうこさま

生え物。。。 アワサンゴです。 白くて綺麗んです。
アワサンゴ えすのさま

冬場エリア湾内定番のソラスズメダイsp−1
ソラスズメダイ属sp-1 えすのさま

明日はもうちょっと沖合のポイントまで行けそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930