海日記・お一人様で好きホーダイ撮りホーダイダイビング

HOME > ブログ > 海日記・お一人様で好きホーダイ撮りホーダイダイビング

海日記・お一人様で好きホーダイ撮りホーダイダイビング

2016/01/20    :ブログ
  2016年1月20日(水)曇り
気温;19~16℃ 水温;23℃ 風向;北東
波;潜る場所;やや有  外海;やや有

今日はえすのさんお一人様!! 貸し切りで好きホーダイダイビング&撮影で行ってきました。

第一希望のヒレナガモエギに行ってきたのですが、 ここ最近出具合がよろしくなくて、今日も1ペアしか出ていませんでした。 なので、引っ込めないように大事に大事に撮影です。

「ストロボに反応して跳ねますよ」、、とブリーフィングで言っておいたのですが、予想以上の跳ねっぷり(^^)
跳ねると・・こんなふうになっちゃうんです。。。 この跳ねっぷり・・いやがらせみたいですね(^o^)
ヒレナガモエギ

ニシキテグリ、、、幼魚を撮りたかったのですが、僕が見つけるのはデカイ大人ばかり(*^^*)
そんな中、まぁまぁの子供を自力で見つけて撮ってました。
ニシキテグリ

スジシマイソハゼ。 口開けた瞬間です。
スジシマイソハゼ

お~~~~、、イイ場所に居ますね~~。
アカホシイソハゼ

明日ものんびり楽しんできますね。
南風なって、少し暖かくなりそうです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930